クールな黒で男の肌の悩みを解決!KIJI オールインワンスキンケアローションのご紹介

こんにちは!ノエルです!

 

本日は男性特有の肌の悩みを手軽に解決してくれる「KIJI オールインワンスキンケアローション」をご紹介します!

 

 

男性には男性の肌の悩みが

さて、男性特有の肌の悩みといえばなんでしょうか?

 

テカリ

カサつき

ニオイ

カミソリまけ

 

などなど、女性とは違う特有の悩みがあります。

 

女性用は男性に向かないワケ

スキンケアということで、女性用の化粧品を利用されたことがある方もいらっしゃるかも知れませんが、使ってみると結構ベタベタになってしまうことがあります。

 

男性の肌は女性に比べ皮脂が多い傾向にありますので、女性用を使うと返って肌のオイルコントロールが崩れてしまうんですね。

 

 

 

オールインワンだからとにかく楽チン!

かといって、じっくり時間もかけて化粧品を探すのもの面倒だと思います。

 

そういった方にはパパッと手入れのできるオールインワンタイプのスキンケアがオススメですね!


「KIJI オールインワンスキンケアローション」は、そんな男性にバッチリ応えてくれているアイテムで、なんと1本で化粧水、美容液、乳液、クリームの4役をこなしてくれます。

 

「乳液とクリームの違いもよくわからない・・・」と感じたのなら、尚更このオールインワンタイプがオススメです!

 

男性に合わせた特別な配合

成分にもしっかりとこだわっていて、全て純国産成分です。

 

白桐の炭やさまざまな植物由来成分を配合することで、オイリー肌からドライ肌まで幅広く肌のバランスを整えてくれます。


また、皮脂の多い肌によくみられる脂の酸化したニオイ。男性の悩みの1つでもありますが、それをしっかりと取り除くため、炭を多く配合しています。

 

そのため、ローションの色が黒くなっているのも特徴です。

 

「黒いと肌に馴染まなさそう」と心配になるかも知れませんが、触ってみるとわかるとおりギュッとハンドプレスをするとスッと肌に馴染んでくれます。

 

ボトルもマットなグレーでクールなデザインになっていますので、インテリアにさりげなく馴染んでくれるとこもグッド!

 

忙しい毎日の必須アイテムに

勉強や仕事に忙しい男性に置きがちな肌トラブルとたった1本で解決してくれる、クールなアイテム「KIJI オールインワンスキンケアローション」

 

今ならお試しで定期コースの初回が500円で利用できます!途中で解約もできますので、ぜひお試しください!