目元や額、ほうれい線などシワにはNALC「薬用ホワイトリンクルクリーム」

みなさんこんにちは!ノエルです!

 

今回ご紹介するのは、気になる色々なところのシワに効果テキメンのNALC「薬用ホワイトリンクルクリーム」です!

 

f:id:noelue:20210223135151j:plain

 

さて、年齢とともにじわじわと現れてくるシワですが、これはコラーゲンが不足することで起こります。

 

肌の深部にある真皮層のコラーゲンが加齢や様々なダメージによって十分に再生されなくなると、クッション性が失われていき、その部分だけ凹んでしまいシワを作ってしまいます。

 

それでは失われたコラーゲンのクッション性を取り戻すにはどうすれが良いのでしょうか?

 

f:id:noelue:20210223135711j:plain


 

そこで登場するのがナイアシンアミドです!

 

この成分は厚生労働省も一定の効果を認めているもので「医薬部外品に分類されています。

 

その役割はコラーゲンの生成を改善することと、メラノサイトと呼ばれるメラニン色素を作る細胞の働きを抑制して、シミができるのを防いでくれます。

 

女性の肌の天敵である「シワ」と「シミ」の両方に効果がある成分が入っているのは嬉しいものです!

 

加えて、界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、香料、着色料などの添加物も入っていませんので、安心して毎日使い続けることができます。

 

万が一お肌に合わなくても60日間は返金保もしてくれますので、まずはお試しで使ってみて、効果を実感してみるのもいいですね!

 

シワやシミが気になり始めたら、NALC「薬用ホワイトリンクルクリーム」をぜひお試しください。