ヒト幹細胞エクソソームって? 細胞から若返る美容液「Lejeu ルジュ」

こんにちは!ノエルです!

 

今回ご紹介するのはヒト幹細胞エクソソームを配合した実力派化粧品「Lejeu(ルジュ)」です!

 

 

 

美容サロンや通販でも実績のあるスキンケアブランドから登場した新商品ですが、そもそも「ヒト幹細胞エクソソーム」とは一体なんなのでしょうか?ちょっと調べてみました!

 

細胞に直接働きかける成分

まずエクソソームとは、細胞から分泌される極小(直径50-150 ナノメートル)の微粒子で、その内部にはRNAやDNAなど、細胞にとって重要な情報が入っているそうです。

 

その情報を様々な細胞に届けることで、細胞の働きや性質を変化させることができる、つまりはエイジングケアなど美容分野でも役立てることができると言うわけです。

 

何にでも変化できる万能細胞由来

ヒト幹細胞についても調べてみたところ、いわゆる万能細胞のことで、あの有名なiPS細胞も幹細胞です。老化した細胞を再生させる力がある若い細胞ということですね。

 

ヒト幹細胞エクソソームはそんな幹細胞の中でも、わずか0.5%しか含まれておらず、高度な技術で抽出しないといけない成分なんだそうです。

 

 

年齢を重ねた肌に使いたい美容液 

さて、この 「Lejeu(ルジュ)」はどんな女性におすすめなのでしょうか?

 

・くすみが最近気になってきて

・保湿はしているのになぜかガサガサ

・肌のコンディションが年々衰えている気がする

 

このように年齢を重ねていくと誰しもが悩むお肌の悩みを解決してくれる美容液なんです。

 

 贅沢な美容成分を配合

ヒト幹細胞エクソソーム以外にも、美容効果の高い成分がたっぷりと配合されていますよ。

 

・プラセンタ:エイジングケア効果

・コラーゲン:肌の弾力を取り戻す

・ビタミンC誘導体:シミ・シワ・くすみの改善に

・シロキクラゲ多糖体:保湿作用

 

どれもエイジングケアではよく耳にする成分ばかりですね!

 

 

悩みで選べる商品ラインナップ

そんな「Lejeu(ルジュ)」にはいくつかラインナップがありますので、それぞれご紹介します!

 

・アイラッシュセラム まつ毛美容液

まつ毛はもう自分で育てる時代!”まつ育”をするために必要なリデンシル・ワイドラッシュ・キャピキシルなど有効成分が配合されています。

実際に「スカスカまつ毛が濃くなった」「ハリやコシがでた」と、リピーターが続出しているそうです!

 

・フェイスアップセラム 導入美容液
エクソソーム以外にも、プラセンタやビタミンC誘導体など美容に欠かせない成分を惜しみなく配合した美容液です。
特に肌のハリが気になっている部分には重点的に補充したいですね!

 

・バイタルエッセンスローション 導入化粧水

ただの化粧水ではありません。ねっとりとした濃厚な化粧水が肌の奥まで浸透し、肌に瑞々しさを取り戻してくれます。

「フェイスマスクが肌にそのまま入る感覚」と評判です!

 

美容サロンでの通販実績もあり、最近では有名雑誌に登場する細胞から若返る美容液「Lejeu ルジュ」に期待が高まりますね!

 

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお試しください!